クリスマスプレゼント♪
2015.12.11 07:57
アメリカ在住の姉から
プレゼント何が欲しいと聞かれ…
日本では入手困難な"フラックスシード"をお願いしました♪♪
チョコも沢山とどきました(≧▽≦)
あちらでは主治医がフラックスシードを摂取するよう
アドバイスしているそうです!!
こちらの国では"トランス脂肪酸"を微量なら問題ないと
勧めているんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
ご来店頂いた方へチョコのお裾分けしております♡♡
Thank you my elder sister ♪