Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく花子

今日もお製作🤗

2022.09.08 05:20
今朝は土砂降りでしたね☔️

そんな中でも花子ちゃんに

たくさんのお友だちが来てくれました🎶

本日はハロークリニックから心理師の

島崎先生がいらして下さり貴重な

お話を頂きました🥰

0〜2歳はとても大切な時期

お母さんが沢山スキンシップを

図る事で感情表現が上手に出来るように

なるそうです😉

ぐずって泣いてもお母さんは動じず

どっしり構えて受け止めてあげると良いとの事😌その為にはお母さんの気持ちのゆとりも重要になります☝️そこで太郎・花子をご利用頂き色んな想いを発散させて下さい😆

お母さん達の気持ちが少しでも

軽くなればと思っています😃


ぺったん✋上手にできました♪

午後は空きがありますので

是非遊びに来て下さい🥰