Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ブラックポンコツ部長

30歳になったら、何をしていたい?

2015.04.20 12:54

この前とある人に言われました。

「30歳になったら、何をしていたい?」

30歳っていったらあと4年後。


そこではっとなりました。

「私、加藤史子さんみたいになりたいです。」

加藤史子さんとは、「雪マジ19」でスキー場にブームメントを起こしたリクルートのじゃらんリサーチセンターのひと。

詳しくはこちら。

なぜこの人になりたいかというと、あと4年という数字。

加藤さん、私が学生のとき、ゲストスピーカーとして授業で話してくれたことがあります。

確か講義内容は、「若者をいかにスキー場に戻すか」。


それから4年後、加藤さんは「雪マジ19」という企画で本当にスキー場に若者を戻しました。

よく考えると、私はつねに観光のことを考えるときこの人を意識していた気がします。

去年、リクルートのセミナーにいって加藤さんにあったら、覚えてくれていました。


今年は加藤さんと個人的に話が出来るところまでいきたい。


そんな感じで。。