Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

スターライト

2015.12.14 00:00

土曜日から

森林公園のクリスマスイルミネーションがスタートしました


スターライト クリスマス


イルミネーションのネーミングも変わったみたい


金曜日 雨が上がったのでお散歩に行ったら

色んなオブジェがクリスマス使用に


ハロウィンや紅葉の時とちょっと違って 新鮮でした


ランプシェードは そりを引くトナカイさん


見たことないオブジェが増えていましたよ


夜が楽しみ


わんこ達は ドッグランでひとっ走り


泥んこになったけど 楽しそうでした


次は ライトアップされたイルミネーションを見に行こうね