スターライト
2015.12.14 00:00
土曜日から
森林公園のクリスマスイルミネーションがスタートしました
スターライト クリスマス
イルミネーションのネーミングも変わったみたい
金曜日 雨が上がったのでお散歩に行ったら
色んなオブジェがクリスマス使用に
ハロウィンや紅葉の時とちょっと違って 新鮮でした
ランプシェードは そりを引くトナカイさん
見たことないオブジェが増えていましたよ
夜が楽しみ
わんこ達は ドッグランでひとっ走り
泥んこになったけど 楽しそうでした
次は ライトアップされたイルミネーションを見に行こうね