Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おこんばう小チャブの火夜っす

2018.02.20 09:01

 今日は心地よい陽射しになってくれたのでぇ、 お昼から4時までストーブ(=^‥^=)σ【お麩】でぇ、 炬燵だけで過ごしてましたっすぅ。 暖かい日差しで並ばずに、灯油をゲット出来たのすぅ。 ついでに帰りに安売り屋さんで、焼酎と新しくぅ、 ピーチビーグルが出てたのでゲーットぉ。 カカ者様は4時半に一旦帰還してきたのでぇ、 直ぐに珈琲を淹れてあげて一息したらぁ、 5時に又々出動ということでぇ、 冷え始めた空の下を出て行ったんぞなぁ。 ストーブを(=^‥^=)σ【恩】にしてぇ、 カカ者様の帰艦するのを待ってる事にしようぉ。 皆様の一日は心地良い明るい陽射しとともにぃ。 穏やかな時の流れを笑顔で過ごされましたべかぁ。 頑張った1日の楽しい夜にぃ、 V(=^‥^=)ノ■乾杯~ぃ。