Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

ちょいと早い秋の実り

2022.09.09 05:43

何、食べてるの?

わたしが興味津々で聞いたら、おてての玄関先にある「はなもも」だそうで…

「そ、それって美味しいの?」

「美味しいですよ。」

にわかに信じられない私。

みんなで食べたら怖くない⁈ということで…実食

ひと口食べて‼︎納得‼︎

爽やかでほんのり甘い桃でした。これは美味しいね。

今日は、初めてさんも遊びに来てくださいました。もうすぐ出産予定のお母さんは、散歩のついでに遊びに来てくれて、皆さんと妊娠中の話で盛り上がりました。

「妊娠中、産後の頃の事はすっかり忘れてしまって、今になって育児日記つけておいたらよかったなぁ。」そんな方も。

こちらではお庭の柿で干し柿を作ろうということになり…

干し柿の吊るし方。

先達の知恵が光ます。

金曜日!今週も頑張りました。

本日の締めも、ぐびっと一杯!

今日はおてての青しそでジュースを作りました。気になる方、なくならないうちに遊びに来てね〜。


月曜日は午前講座の為、ご予約の方のみのご利用となります

午後は通常通りお電話のご予約でいらしてくださいね。

スタッフ かおり