Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ローレルさんのユニバーサルスタジオジャパンとコンバースとスタバとハスラー

今日のユニバは平日なのに凄い人だった…

2018.02.20 10:23

今日のユニバは大盛況?すっごい人でした(平日やのに)


確かにいつも中国の方や諸外国の方は多いですが今日は日本人が多かった。


学生さんってこの時期はテスト終わってもう休みなの?


ローレルさん30年以上前に学業終えてるので忘れちゃった…


入口から凄い人だったんだが…写真の撮り方悪かったね。

モンハンに行っても100分待ちだったので1980円のお肉は嫁が買って僕はオムライス。


お肉のボリュームはスゲ〜の一言。


オムライスは結構美味い😋

おススメです。

フライングダイナソーのシングルライダーで並びました。


入った時は通常で140分、シングルライダーで100分でしたが、実際並ぶと40分で乗れました。


ダイナソーは相変わらず迫力ですね🤗


スパイダーマンは安定の面白さですね。

嫁とお揃いのコンバース100ウルトラセブン

ファイナルファンタジーXRライドは楽しすぎてヤバいですね。


クールジャパン中しかやってないと思うので是非VRとコースターの融合を体験してほしいです。

嫁と娘はセーラームーンのケーキを堪能されたようで…余ったチョコをいただきました。


美味い😋

帰りも凄い人でした…


今日何でこんなに人が多かったのだろう…

今度はいつユニバ行こうかな?


因みにコンバース履いてる方多いのが嬉しいですね(^ー^)


コンバース100は履き心地的にはREACTインソールが入っているので足は保護されますが、定番オールスターって足痛くないのかな?