憩いの空間イベント無事終了しました🥰🙏💕
2022.09.09 11:26
今回、札幌地下歩行空間の憩いの空間で
5日間連日の主催を務めさせて頂きました😊💓
沢山のお客様に来て頂き
誠にありがとうございました🥰🙏✨
11名の出店者の皆様も
沢山のお力添え誠にありがとうございました🥰🙏✨
中々疲れたけど、楽しかったです😆💕
今日は、頑張った自分のご褒美に
お刺身盛り合わせ買って1人祝杯しました😋🍺❤️笑笑
さてさて、13日引っ越しなので
明日からまた荷造り頑張りまーす😆💕
感謝🙏💕✨