初めてのハワイ 「リハーサルメイク」 2016年6月8日⑩
2016.06.09 06:20
式打ち合わせの後は、自分の部屋でリハーサルメイクをいたします。
暇な人います。待ってる間部屋でボケーとしたり、ラナイで日向ぼっこしたり、たまに奥さんの写真を撮ってらっしゃいました(*´﹃`*)
いよいよ仕上がってきました。(。◕ ∀ ◕。)
できたー(ㆁᴗㆁ✿)ビーチ撮影用のハクレイ(花冠)です。
では、ごきげんよう~♪
ちがうちがう、これから早速ショッピングに向かいたいと思います。アラモアナという大きなショッピングモールに連れて行ってくれるみたいです。( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします。