来週から!!?
2018.02.20 23:30
おはようございますm(_ _)m
気付けば来週半ばにはもう3月!!!?
は、早い…( ゚д゚)
てことで2月のキャンペーンネイルもあと1週間で終了してしまいます(-人-)
3月のキャンペーンネイルに取り掛からねば=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
そんな中、可愛い♡とこのデザインを選んで下さったお客様(*´ω`*)
お孫さんとご来店下さいました(๑•᎑•๑)♬*゜
お孫さんとアニメの話で盛り上がりそれにツッコミを入れてくださるお客様(’∀’*)
楽しい時間をありがとうございました!