Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンバーグ家SS389

21日 F1 カーリング ないしょ ガレット ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

2018.02.20 23:56

21日 きょうも良か天気になるかな~ おはようございます(^^♪ 

2月も残り1週間になた、F1開幕も来月終盤で楽しみ!

 この時期花粉も多く飛んでるそうでどうりでムズムズ(^^♪ 

花粉症では無いと思うのだが・・

思うように行かないカーリング LS北見の面々は存分に楽しんで(^^♪ 

 今日の愛言葉 

 「LS北見おやつは欠かせません」です。 

 気分転換栄養補給、おやつ中継も話題だとか(^^♪ 

 愛言葉はご注文時にお伝えください。 

 セットご注文の方へ目玉焼き・ベーコン・粗引きウインナーの

 いずれかのトッピングをサービスさせていただきます! 

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。  

さ~ 今日も楽しく焼かせていただきます(^^♪