Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミシェルの偏差値

サーモン塩辛食べたい🐟🥚

2018.02.21 01:00








おはこんばんちは( ˙ω˙ )

セイセイです( ˙ω˙ )





はーい( ˙ω˙ )セイセーイ







02/18はDDDでした!

ありがとうございました( ˙ω˙ )

会場まで行くのに少し緊張する街、

白金高輪( ˙ω˙ )

素敵なカフェとかあるよねー!





もう二月もそろそろ終わってしまうのね…

その前に、

沖縄でのライブがあります( ˆᴗˆ )




沖縄いったことあるよ!!

海が綺麗だった!


何よりも星がとても綺麗で泣いた(TT)


沖縄行く人、星見ましょう( ˆᴗˆ )

場所によるかもだけどとても綺麗!

なはず!

一緒に沖縄楽しもうねー(((゚ω゚)))





おうちに苺があって

二月を感じました🍓

美味しいよねえ

食べるのもったいなくて

残しちゃうことが

よくあるんだけど最後まで美味しい🍓

赤い食べ物好きかもしれない( °_° )







今週一番嬉しかったことは、

ネルギガンテの宝玉が出たことです。

滅尽龍の宝玉!!

特別報酬で出た時

テンション上がりました。






今欲しいものは左手の握力と、

右手薬指の力です

右手の人差し指、中指、薬指の

安定性が欲しいです。







ホーホケキョ🕊




以上!セイセイでした( ˆᴗˆ )🤞




🕸🕷‪MIGMA SHELTER‬ セイセイ🕷🕸