Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宇治でヨガとパーソナルトレーニングができる🌿みどりのあるおうちスタジオ🌿

お昼のヨガレッスン

2018.02.21 01:00

2月も後半。。。

教室の窓からも、あたたかな陽ざしが入ってきます✨

お昼のヨガ時間の風景

やわらかな光を感じながら、やわらか〜く呼吸を繰り返し、末端からすこ〜しずつカラダをほぐしていきます。。。

途中、ちょこっと腹筋がんばったり💪

思いきりのびのび〜っと寝ころんだり♪

緊張と弛緩をリズムよく繰り返すことにより、ココロとカラダをととのえていきます😊


最後のリラックス(シャヴァーサナ)を終えて。。。

マットの上に、あらためてストンと坐る🧘‍♀️この時のみなさんの、凛としたお姿をみるのが、私の一番の喜びです♡


背すじがすーっと伸びて、ふわっと優しいお顔🌸が、みなさんとっても素敵です♡♡


レッスン後のおはなし

この冬、風邪ひいてません✨

肩こりなくなりました✨

ヨガの途中から、手足がポカポカします✨

なんだかやる気が出ます✨

家族に優しく接しられるようになりました✨

、、、などなど。


たくさんの嬉しいおはなし頂いてます🙏


そうなんです!

ヨガって、本当にいいこといっぱいなんです♪


そんな私の大好きなヨガのおはなしや、日々のレッスン風景を、ここでお伝えしていけたらな、、、と思っています♡♡♡