Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パンのある暮らしを楽しむkonacona.

9/18(日)雑司ヶ谷手創り市に出店します

2022.09.11 10:24


𓂅𓂅イベント出店のお知らせ𓂅𓂅


▷▶︎9/18(日)10:00~16:00   雨天中止◀◁


2年半ぶりに再開される雑司ヶ谷手創り市に出店させていただくことになりました!


大好きなイベントにフード部門で参加できる日が来るなんて


いよいよ来週になり、息子と色んな準備を始めました。


イベントなので、定番のグラノーラの他色んな種類を作ってもらっていきますね

はじめての場所で、パンではなくグラノーラがメイン。


ドキドキで、不安になることも多いのですが、今年は色んな事にチャレンジしようと決めたので、息子と共に沢山焼いて、少しでもグラノーラを知ってもらえたらと思います。

(当日は娘と共にお店に立ちますね。息子はグラノーラ作りに専念)

…………

私自身、昔から大好きなイベントが再開されるという事で、とても楽しみにしています( ´͈ ᵕ `͈ )

他の参加者の方の作品やフードも回ってこのイベントを楽しみたいと思います。

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね〜

@zoshigaya.tezukuriichi 

#雑司ヶ谷手創り市の再開_2022年9月

#雑司ヶ谷手創り市

#手創り市 #鬼子母神

#雑司ヶ谷

#クラフトフェア

#クラフトイベント

#クラフトマーケット

…………


☝︎

グラノーラはどれも素材にこだわり、オーブンで丁寧に焼き上げたものを一つ一つ手作業で梱包しています~

一つ一つ時間はかかりますが、それが息子とのこだわり作業です♪。.:*