GUは安くてダサいと思い込んでいました!
2018.02.21 08:36
こんにちは。
お客様から、ご感想いただきました。
GUは、安くてダサいと思い込んでいました!
こんなに高見えするんですね!!
と、ご感想いただきました。
こちらのお客様のように、ほとんどのお客様が、「GUはあまり良いイメージが無い」とお話しされます。
だけど、プチプラに見えないように、高見えするようコーディネートしますので、ご安心下さい。
GUで、このようなコーディネートをご案内しています。全てGUです!!