「月印」(横須賀)
2018.02.21 09:08
ゆったりとした時の流れを感じに
「月印」(横須賀)
逗子〜葉山〜横須賀
ちょっとした輪行へ。
旅の最後に立ち寄ったカフェ、
そこにはジブリの世界のような
のんびりした空間が。
"海辺で
貝殻やビーチグラスを拾って
ニコニコする彼女"
"コロッケを
とんびに取られ
呆然とする二人"
そんな一日の思い出を話すうちに
いつしか空は暗くなっていて。
夜ご飯どうしようか?
マーロウのプリンも待ってるからね。
そんな
なにげのない話をしながら
僕らはお店をあとにした。