Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

珈琲と自転車と

「月印」(横須賀)

2018.02.21 09:08

ゆったりとした時の流れを感じに

「月印」(横須賀)


逗子〜葉山〜横須賀

ちょっとした輪行へ。

旅の最後に立ち寄ったカフェ、

そこにはジブリの世界のような

のんびりした空間が。


"海辺で

貝殻やビーチグラスを拾って

ニコニコする彼女"


"コロッケを

とんびに取られ

呆然とする二人"


そんな一日の思い出を話すうちに

いつしか空は暗くなっていて。


夜ご飯どうしようか?

マーロウのプリンも待ってるからね。


そんな

なにげのない話をしながら

僕らはお店をあとにした。