阿南まちゼミ開催‼
2018.02.21 09:21
仁鍼灸院は阿南まちゼミに参加しています!
女性の皆様にお灸のよさを知ってほしいと、お灸教室を
開くことにしました。
2月8日(木)から3月4日(土)までの期間中、3回実施します。
本日も4名の方に参加して頂きました。
次回は3月3日(土)11時からです。
お灸でほっこり、身体あったか、寒い時期を乗り越えましょう‼
春はもうそこまで来ています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仁鍼灸院は阿南まちゼミに参加しています!
女性の皆様にお灸のよさを知ってほしいと、お灸教室を
開くことにしました。
2月8日(木)から3月4日(土)までの期間中、3回実施します。
本日も4名の方に参加して頂きました。
次回は3月3日(土)11時からです。
お灸でほっこり、身体あったか、寒い時期を乗り越えましょう‼
春はもうそこまで来ています。