一粒
2022.09.11 16:15
今日は10月1日のソロライブに向けて
リハーサルでした
とても、満ちた時間でした
よくトレンドワードとかで
一粒万倍日っていうの、見かけますね
今日蒔いた種が芽を出すのなら
これ以上ない善き日を選んだのではないでしょうか
今日は、いっぱい"気"をつかった日
つかったというか、交換した という方が適切かもしれません
気を交換するにも気力がいりますね
帰り道の電車にハートがひとつぶ
落ちていました
ありがたく、チャージさせていただきました
いつかこのハートも芽吹くかな
今日はおやすみなさい