Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

初めてのハワイ 「アラモアナショッピングセンターへ」 2016年6月8日⑪

2016.06.09 08:00

1日目のイベントを終え、アラモアナショッピングセンターへ連れて行ってもらいました。

出発前に早速ビーチへ。生まれて初めてのハワイのワイキキビーチ。

いよいよ日が暮れてきました。

サーフライダー内にあるBEACH BARです。

初めてのLEA LEAトロリーです。HISで申し込んだ人は乗り放題だそうです。

いざ出発。

むぅ( ゚д゚)ウム 小僧寿しホノルル店?か。

いよいよ到着しました。時間も遅かったので、回れるところだけ回って

アイランドヴィンテージコーヒーで抹茶グリーンティーラテを飲んで終了です。

一日の終わりはABCマーケットで買ってきた激ウマなスパムで締めることとなりました。