Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Meg

2018.2.20 ゆうなぁサイコロステーキイベント

2018.02.21 12:10

#岡田奈々 #村山彩希 #ゆうなぁ


🔻Appliv Games

🔻エンタメニュース

🔻日刊スポーツ

ダイス=サイコロということで、

サイコロステーキを食べようという会

当選しまして、行ってきました!

40人が入場し、中央横並びテーブルの1列目

初めてのAKB48カフェでもあったので

行けて良かったなぁ😭



記憶飛びがちですが

色んな方のレポートと

自分の記憶を頼りに、、😭💦

内容違ったらごめんなさい。


こういう事だったので、

岡田奈々ちゃん、村山彩希ちゃん

AKB48ダイスキャラバン のこと

書いていこうと思います!



🔹オープニング

「君について」が流れ、2人揃って登場!

さっそく歌を披露。

なぁちゃんアイスティー2杯飲んだらしい。


🔹ほにゃらら〜サイコロトークのコーナー

ゆいりーが前に撮った、ほにゃらら〜サイコロトークの話題に。

URL載せておきます

1巡目

2巡目

ここらへんは記憶が飛び飛び

なぁちゃんの忙しさは、

モバメで痛いほどわかる。


3巡目

ゆうなぁ一緒の仕事が増えて、

ゆいりーがゆうなぁの写真を撮ると、デレてるって思われてる!だって


確かに、なぁちゃんがゆうなぁを載せる事多いですよね。昨日のイベント終わりに早速見せたらしい✌🏻


4巡目

なぁちゃんへ

ゆいりーの好きなとこ5個教えて下さい!


🎲質問ボックス!

(サイコロ振ったか記憶がない)


もし2人でやるなら、歌を歌えるやつが良いねって言ってました。

ゆうなぁの歌声は聴いてて心地がいいです。


ほんとに上手!!



🔹ステーキがくる

ゆうなぁでステーキをあーん

ここら辺も順番違うかも

🎲質問ボックス!

🎲質問ボックス!

🎲質問ボックス!

🎲質問ボックス!


🔹ゲームプレイのコーナー

すごい簡単で面白いと、なぁちゃんからゲームの紹介がありました。

今回はマルチプレイ!



ファンの中から選ばれた3人+ゆうなぁの5人でボス倒すというもの。

プレイヤーチェンジ


椅子が3席あって、両サイド女性

自然と男性が真ん中にくる現象が起こる。


なぁちゃん「両手に華。いいなぁ…」


いいなぁって😂笑笑

でもその気持ち、分かる…




2プレイ目

感想として、一応



🔹AKBカフェとのコラボメニューの紹介

    AKB48ダイスキャラバン タイアップURL⇒https://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12352846330.html


🌸「ダイスキスイーツ♡幸せのサイコロをそえて...」800円

🌸「ラブリー♡ダイスキ ホットイチゴミルク」700円

🌸「ダイスキ」コラボグッズ紹介

🔹そろそろ終わり

🔹最後に〜


サイコロステーキも美味しく、

ゆうなぁの幸せな空間が生まれていたように思いました!!


ゲームダウンロードしなきゃ🎮


あっという間だったけど、すごく濃い1時間!



手書きのメッセージカード

嬉しい(;q;)

ゆうなぁをよろしく!!!!と

なぁちゃんからメッセージを頂いたからには


これからもゆうなぁ推しで✌🏻✌🏻🤣


素敵な時間をありがとうございました!




次は2月27日

写真集お渡し会へ行ってきます!

なぁちゃん本当におめでとう。☀️