お月見会🌕
2022.09.11 00:16
こんにちは、ジグパズです!
9/15は十五夜でしたね。
そしてきれいな満月が見えましたね🌕
ジグパズでもすすきなどを飾ってお月見会をしましたよ。
三方は手作り!
お団子は、シマエナガにして可愛らしくしてみました💕
みなさんも空を見上げてみましたか?😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、ジグパズです!
9/15は十五夜でしたね。
そしてきれいな満月が見えましたね🌕
ジグパズでもすすきなどを飾ってお月見会をしましたよ。
三方は手作り!
お団子は、シマエナガにして可愛らしくしてみました💕
みなさんも空を見上げてみましたか?😊