Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

arinco note**

あっこちゃん。

2018.02.21 15:47

昨日はお客さんとして

専門学校からの大好きな友達、

チェキがきてくれた( ¨̮ )


友達って不思議なもので、

何にも言わなくても、

私が弱ってるときに、

「行ってもいいー?」って

連絡をくれるから不思議…。


別に何の気なく連絡くれたんだろうけどね。

すごくうれしかった♡ʾʾ


あと、昨日休憩時間中に

リンネルの菊池亜希子ちゃんの連載、

「へそまがり」読んでたら、

涙がポロポロ流れた…

大好きなあっこちゃん、ご出産

されたんだね…。

しかも、書いてあったことが

あっこちゃんの、人柄が出てて

ステキだなぁっと。

 

やっぱりあっこちゃん、好き♡ʾʾ

誰に流されるわけでもなく、

「自分」を持ってるのが

すごくかっこいい‼︎



そして、いっくんのモーツァルト!

1枚もチケット取れてないー。

落選の嵐…。

ナビザ落選してすぐe+観に行ったら

Q列以降が空いてて、家に帰って

落ち着いて申し込もー。

って家帰ったら完売してた…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

バカだ。バカだ……。

やっぱり、こんなに行きたいんだったら

いっくんのFC入ってればよかったー。

最悪、連敗したらFCで

名古屋の申込み始まる前に入会しよう。

できれば、帝劇でみたいよー( ・᷄-・᷅ )