Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.09.13 10:53

知り合いの人が新地でバーをオープン⤴️

で、昨日少しぶたを抜けてお祝いに伺わせていただきました😄おめでとうございます🙌

新地なんてなかなか行くことがないので、楽しかったです😄

けど、やっぱり歩いてる客層がミナミとは違う😲

ミナミではほぼ消えた、会社帰りのサラリーマンやスーツ系の人がたくさんいますやん!

そっかぁ、皆さん出てないわけやないんですよね、良かった〜

ミナミにも戻ってきてくれることを祈ります!