Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2022.09.13 21:10

昨日は下の孫のいろいろな送り迎えで二万歩歩いてしまいました。

良いことです。

昨日、富士山上空からの写真を探すのに・・・

いろいろ振り返ってみましたら・・・

6月に亡くなった、お姉さん猫のモモの写真が出てきました。

香箱座りの一歩手前のこの座り方を・・・

我が家では「スフィンクス」といいます。

3階のバルコニーの手すりの上も歩きました。


不本意ながら・・・お姉さんのプレゼントの・・・

獅子頭も被りました。

さらに・・ネズミを被った猫にもされました。

木登りをして、お友達のチャッピーとも遊びました。

17年間ありがとう♡

そして、虹の橋のたもとで見守っていてください。