神戸新聞の月習字紙上展で佳作を頂きました! 2022.09.14 02:40 当教室の渡邊唯子ちゃんが9月14日付けの神戸新聞習字紙上展で佳作をいただきました!おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)これからもこの調子でがんばってね!