Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takae miyauchi

食パンブームなのか?

2018.02.23 01:00
おはようございます🌞


カノープス宮内です。


最近SNSでやたらと


『乃が美』の食パン🍞を手に入れた的な投稿が多かったので、


どこか近くにポップアップで来てるのかな?と思ってたのです。


『乃が美』の食パンといえば、


生食パンです。


1人で余裕で1斤食べれてしまうという、


超絶美味な食パンのようです。


大阪に総本店を置く『乃が美』


関東では、都内には店舗がありません。


でも、


食べてみたい。。


お取り寄せするしかないのか?


と思っていたところでの、SNS。


ポップアップしているなら、


早く買いに行かねば!!


と思っていたら、


なんと、


いつのまにか、


たまプラーザに店舗が出来ているではないですか!!


http://nogaminopan.com/shop/tama_plaza/


知らなかったよ!!


これならそのうちに、買いに行けるぜ。


と思いながらも、


でもどうせ、

遅く行っても売り切れちゃうんでしょ?

と思うとなかなか。


朝早く行くのも、うーん。


どうも丁度良く行けるタイミングが見つからないんだよなー。


と、思っていたら。


家の近くにも食パン🍞専門店が出来てました。


http://panya-ashiya-tokyo.business.site/


本店は芦屋らしいです。


これなら休日の朝に行けるわ。


で、早速。


「セレクト」と「プレミアム」がありまして、


行ったタイミングでは、プレミアムが並んでいたので、

そちらにしました。


違いとしては、

セレクトは、サンドウィッチなどに合う🥪タイプで、

プレミアムは、そのまま食べてもほんのり甘いという事でした。


食べ方が書いてありまして、

1日目はそのまま。

2日目は焼いて。

と。


その通りに、

まずはそのまま、頂きました。





めっちゃ柔らかい!

めっちゃフワフワ!

めっちゃしっとり!

めっちゃモチモチ!


なんか思い当たる形容全てが当てはまるような、

そんな夢心地の食パンでした。


そのままでは飽き足らず、


ちょっと焼いて、食べてみたら、


こりゃまたウンマーー!


バターの風味が増して、


外はカリッと、

中はさらにフワッッッフワ!!


こりゃ堪らん。


なわけです。


その勢いで、全て食べてしまうのをぐっと我慢して、翌朝に繰越しましたが、


幸せな朝食となりました☺︎


こうなるとやはり、


『乃が美』も食べてみたい。


時間を見つけて、買いに走ろうと思います。