発酵豆腐作ってみました 2018.02.22 13:26 今日は、2月22日.猫の日なのですね 猫の日とは関係ないですが、以前からやってみたかった、発酵豆腐を作ったのですが、今日、1週間経ちましたので載せてみました。【陽翠の部屋】