お腹いっぱい過ぎる…!
2018.02.22 14:45
今日はママンの誕生日♪
ということでブロンコビリーというお店に外食しに行ってきました!!!
ステーキとハンバーグのセット(チーズフォンデュソース追加)、サラダバー(デザートもある)、コーンスープ、ドリンクバー…お腹破裂しそうです∑(0д0)!!!
とーってもとーっても美味しかったんですけど、今お腹に穴空いたらそこからピューって出そうなくらい未だにお腹パンパン(爆)
あー明日からちゃんと8時間ダイエット再開しよ…運動もしないとなぁ…うん(^_^;)