Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blue Moon

お腹いっぱい過ぎる…!

2018.02.22 14:45

今日はママンの誕生日♪

ということでブロンコビリーというお店に外食しに行ってきました!!!


ステーキとハンバーグのセット(チーズフォンデュソース追加)、サラダバー(デザートもある)、コーンスープ、ドリンクバー…お腹破裂しそうです∑(0д0)!!!


とーってもとーっても美味しかったんですけど、今お腹に穴空いたらそこからピューって出そうなくらい未だにお腹パンパン(爆)


あー明日からちゃんと8時間ダイエット再開しよ…運動もしないとなぁ…うん(^_^;)