Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

大阪帰って先ずは食で満たすニャアーッ🐈

2018.02.22 23:46


いつもの癒してくれるのは食だねぇ🤗💓


大阪帰って


先ずは


マグロのソムリエのママさん所で


食べたい物だけのチョイスして


dinner🍽して


疲れ切った身体に


栄養を補給して来たなりィーッ💓


その日は寝ずに動き回って


家に着いたのだが…


結局のところは


未だその後


深夜から


友達と一緒に


又行きつけのBARを


2件ハシゴしちゃったネン😅


まぁほろ酔い気分なりィ〜


by TSUBAKI AOKl


PS.いつもその時の気分で食べたいモノをワガママに注文する私に優しく対応してくれてェ、取り入れてくれるママさんに感謝なりィーッ💓💓


気持ちのこもった料理は美味しいニャアーッ🐈


絶品メニュー❣️🤗💓


メニューには無いがねぇ💦


ほなぁーBAR🍷で食べたのは又後でェ…


bye-bye