Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

飲むと食べる…意識すると喋れなくなるからマイペースやねん❣️笑。

2018.02.23 05:09



ハシゴして飲むとツマミがいる人ですネン😅👍


お酒の🥃


ツマミにはネェ💓


こんな感じに


お腹空いている時は


ネェ食べちゃうよネェ💓


ハイハイ!


大阪帰って来た日はネェ


ホンマに


食べ飲みを


この10日間我慢してたんかい?


ッテェ位に


食べまくッテェ💦


お腹パンパンになってェ


友達と家に帰ると


ほぼ即寝状態撃沈!


笑えたヨォ


いつも仲良くしてる娘と


気分良く帰ってる!


by TSUBAKI AOKl


PS.最近携帯📱が又機嫌が悪い👎


起伏の激しい所は、…持ち主に似てるがダァー💦


そこまで似んでもえぇやろサァー😅👊


全く,急ぐ必要ある時に限って動かない所なんかホンマにマイペース❣️🤓✌️


なんだかねェ…


椿にソックしヤン⁉️携帯📱チャン📱


叱るに叱れないネン😅


分かってるからサァー💦


この自分pace乱さんとやらんと…


逆にパニクる人ヤネン⁉️🤤


落ち着いてやったら出来るのにパニクるとサッパリ💦


あがり症とも言うけどね〜、…人前で話すのとか苦手なんだよぉ〜ホンマは…


喋れんくんなる人意識してしまうと…


車の運転がそうである。


仮免試験の実技試験2回落ちた人ですからね〜💦😅


まぁ、そんな感じですが、出掛けて来ますネェ💓💓


ほなぁーbye-bye