見つめれば・・・
2022.09.15 21:00
今朝、目が覚めた時・・・
薄暗くて・・・
また朝空は無理かな~と思いながら起き上がると・・・
なんと、東の空は朝陽の気配がしていました。
今朝4時52分の朝空です
夜の空と朝の空・・・
その中間の白い空・・・
夜を写すような黒い雲・・・
朝陽に照り映える雲・・・
雲のあたりをズームしてみました。
この微妙な色合いの変化がと思ったのですが・・・
画面では微妙ですね・・・
レンズの向きを少し変えてみました。
今日は良い天気になりそうな気がします。