月島ごはん
2022.09.16 00:43
こんにちは
サトウリョウです☆
先日何年ぶり?!ってくらいひさびさに月島に行ってきました!
もちろんもんじゃ食べました〜
もんじゃって出来上がりなんでこんなに
美味しそうに撮れないのか、、、
味は格別でした!
「もへじ」さんってお店で本店はオープン時点で入れず
「もへじのはなれのはなれ」に行きました、笑
明太しそもんじゃ
ひさびさに食べたもんじゃ、昔より美味しく感じました〜
また行きたい!
古い街並みも良かったです◎