Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室 nicoreco

日々の積み重ねでなんとかよろしくお願いします。

2022.09.16 07:18

何個かまえのブログで自分のまつげを育てようとしていることを書きました。


まつげを見ていたら、というか、まつげに美容液を付けようとすると至近距離で鏡と格闘することになります。


若かりし頃より鏡をよーくのぞくなんて、お客様の髪は見ますが自分のことなんてすっかりしていなかった私の肌はなんだか大変なことになってました。


肌はそんなに荒れないし、あまり細かいことは気にしていませんでしたが、もう、いいお年頃ですのでうわぁぁぁ~ってなりましたよ、自分の肌を見て!!


鼻と頬の毛穴が気になる、気になる。


ちょっと前からメイキャップアーティストの動画をよく見るようになってたからもあるかもしれないのですが、あの人何をすればいいって言ってたかなとまた見たりして。


角栓ケアと保湿、足りないものの補給・・といった感じ。


今まで眠いとお風呂上がりかぴかぴの状態で気絶のように寝ていた私が、お風呂あがりの時間短縮のため、湯船でシートパックをしたり、化粧水、乳液をちゃんと付けたり、肌のお手入れなるものをやり始めました。


め、めんどくさってなったりもしますが、今までサボってたぶんがんばってやらないと私の肌はこのままだよっっっ!!をスローガンに私はがんばっています。


やり始めると、やはりなんでもそうなんですが、もっと何かあるんじゃないかと探しはじめます。


そしたらですね、美容液?私に足りないものはそれかしらとなりました。


そして知りました。


美容液のすごさを。


地道にがんばろうと思いました。こんな感じで自分に向き合うのも悪くないと思うこの頃です。