シェアハウスETAJIMA SO のんびり 1人部屋。
2018.02.23 12:04
下宿1人部屋です。
エアコン、テレビに 1人で のんびり
過ごせるお部屋です。
現在 入居中です。
たまに ドアノブに みかんを🍊
掛けたりします。
今年の江田島のみかんも 美味しいです😋
アプリで簡単、無料ホームページ作成
下宿1人部屋です。
エアコン、テレビに 1人で のんびり
過ごせるお部屋です。
現在 入居中です。
たまに ドアノブに みかんを🍊
掛けたりします。
今年の江田島のみかんも 美味しいです😋