久々にオシャレカフェに行ってきました
2018.02.23 23:39
BUDDY HAIR ROOTS スタイリストのIKUです
先日、可愛らしい相棒といっしょに
オシャレなカフェに行って来ました
店内の雰囲気は、北欧の様な家具や雑貨に
囲まれ、ゆったりとした時間を過ごすことが
出来ました。
ご飯も、地元の野菜などを使った体に優しそうな優しい味でしたが、1つ1つ味は、しっかりしていて、すごく美味しかったです。
また、行きたいです
アプリで簡単、無料ホームページ作成
BUDDY HAIR ROOTS スタイリストのIKUです
先日、可愛らしい相棒といっしょに
オシャレなカフェに行って来ました
店内の雰囲気は、北欧の様な家具や雑貨に
囲まれ、ゆったりとした時間を過ごすことが
出来ました。
ご飯も、地元の野菜などを使った体に優しそうな優しい味でしたが、1つ1つ味は、しっかりしていて、すごく美味しかったです。
また、行きたいです