Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

移転先、新店舗「naluM」への行き方のご案内です。

2018.02.24 00:11

こんにちは!小西です!




さて、


以前からお知らせをさせて頂いてますが、

この度4月に現在の店舗から徒歩3分ほど、

駅から4、5分程の場所に引越しをさせて頂く事になりました。


詳しい日程は4月5日に決定致しました!



その場所への行き方をご案内したいと思います。


お世話になっていますお客様も、初めてご利用頂くお客様も参考にしてくださいませ(^-^)




まず、



駅を降りますと、りそな銀行が目の前にあります。横断歩道を渡り、





りそな銀行を右のほうに歩いて行きます。


ちなみに、基本的にまっすぐです!!ww



少し歩きますと、モスバーガーやみずほ銀行があります。


モスでランチやお茶するのもいいですね!w



もう少し行くと、ファミリーマートがあります。



逆側の道路を歩いて来た方はここでファミリーマート側に渡りましょう。





ファミリーマートを超えるとすぐ、スギ薬局があります。


そのすぐ先に見えて来るビルの1Fになります。



皆様に支えられて新たな一歩を踏み出す事ができました。本当にありがとうございます。


今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。




ぜひ、道順のご参考にして下さい( ´ ▽ ` )

読んで頂きありがとうございました!!