Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

2018.02.24 02:20

さぬき市志度、お菓子、パン教室、レンタルスタジオ favorite lab.(フェイヴァリットラボ)です💕



パンやケーキばかり作ってるのではなく、音楽の方も地味にやってます(←ほんまかっ)

はい✋️

ホンマです



5月13日は、ライブが待っております

今回は、出来る子「ゆうこりん」がいるので、私は楽チン✨

練習は木曜日10時30分から開始し、13時まで頑張り、お昼に目の前にあるうどん屋さんに行きました(初です)

なかなか、セルフうどん屋のシステムに慣れない(コイツ素人やな)って思われるのが、恥ずかしい




うどん屋で、乾杯って「何の乾杯」とゆうこりんに突っ込まれた💦

私が食べ終える前に、既に食べ終えてたゆうこりんが「もう1玉食べようかなぁ」って

そんな食べれるん?

しかも、食べるの早っ💦💦💦



うどん屋にも慣れなければ💪

で、ラボに帰るとアイシングクッキーの先生がいらっしゃってました

姉の知人の方から、アニバーサリークッキーの依頼があり、試作品を作っていただいてたので、どれにするかの決定のために(わざわざ)



これより、他も素敵なのが、沢山ありましたが、病院名とか、ロゴがあったので、アップは控えさせていただきました(完成したら載せよっと)

そして、私の妄想をアイシングクッキーの先生にお願い(自分でやらんかいっ)って、ツッコまれても、「先生のセンスが好きなんよ」😍😍😍



そんなこんなで、ライブの練習再開(鍵盤ハーモニカね)

3人で一体となって、演奏するのよ「パシュート」のように(金メダルおめでとうございます)

出来るのか?

頑張らねば



「そだね〜」