Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

episode 13 ~ with a united effort

2018.02.24 09:30

先日の血Dは、ふしざんの日でしたー

Mt.FUJI🗻ですよー


新しいメンバーの参加もありましたー♪

最大参加人数は更新してませんよ?


血盟内の戦闘力上位が揃ったので、倒すことは可能だと思います。アントhardとクルマコアeazyね!

新しいメンバーの戦闘力に差があるので、楽しめるのかが心配でしたよー(T_T)

特に10倍もオススメ戦闘力と違うと、大丈夫なのかなー??って思ってしまいます。

私も最初の頃は、逃げ回るか逝くかのゲームでした!

まぁ、あまりの弱さに笑えましたけどね!

アントnormal初挑戦の時は戦闘力20万あった?

アントhardの時は35万近くあったと思う。

それでも、直ぐに殺られてたよ(汗)

紙防御です!

血D参加し始めは、貢献度0%や1%が当たり前だったなー(懐かしい)

ATなんですけどねー(笑)

支援で入ると5%無いですよ?(汗)

血Dは、参加する事が重要なので、可能な限り参加しました!コアと高級BOXが必要なのでねー。

盟主になる前も盟主になった後も皆勤賞?に近いですよー(笑)

メンツが揃っていなければ、ボス特を担いで頑張りますよー(そんなに強くないけど)

雑魚処理を頑張りたいと思いますー。

クルマコア試行回数が足りてないので、まだまだスムーズに倒せません?

何とか火力でゴリ押し?

アントは雑魚処理に頑張ってみましたが、爆弾アリ💣の爆発💥に数回巻き込まれたー(T^T)

生存率を上げる立ち回りしたいです。

終盤の女王アリが怒った💢辺りからが、勝負ですね!

クルマコアは外回り担当なので、全く分かりませんよ(笑)

攻略の雑談を交わして、無事に支援無しで終えました!(両方の支援無しは2回目)

クルマコアeazyまでは安定してきましたね!

何だかんだ、皆さんが成長してますねー(^-^)


現在の kalma さん

Lv 165 戦闘力 62万↑(アクセの強化値が全て+10を超えましたー♪)