息を合わせて
2018.02.28 23:00
早いもので、発表会まであと10日!
生徒さんたちは追い込みを掛け、大分仕上がってきました!
そして今年もプログラムには連弾を取り入れました。
昨年とは違うお友達とペアを組んだり、初めて連弾に挑戦したり…
「誰かと一緒に演奏する」ことは、1人で弾く事とは違った面白さや難しさがあります。
相手の音を聴きながら、息を合わせて。
レッスン後は、お手紙交換🎶
やはり、女の子ですね(*´ω`*)
本番まであと少し!
ドキドキですが、ワクワクです💓