Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2022.9.17(土)シルバーウィーク初日

2022.09.17 08:01


やま蔵女将でございます。

皆々様、いつもありがとうございます❤︎



ハッピーマンデー制度になってから、未だに慣れず、敬老の日(制度導入前は9/15)が休みじゃないの?この3連休の祝日は何?とか、ハッピーマンデー制度なのに金土日の3連休じゃ、月曜がハッピーじゃないじゃん!とか

・・・ブツブツ言っちゃう女将でございます。


今宵も、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。



◆本日のオススメ◆


食材のロスが出ないよう、新鮮な食材をご提供するため、食材の大量仕入れはしておりません。

ほぼ毎日市場へ出向き、1〜2日分の食材を店主自身が厳選して仕入れております。

数に限りがありますので、お召し上がりになりたい本日のオススメはお早めにご注文下さいませ。


本日も新鮮な美味しい食材仕入れております。



北海道産!

黒毛和牛のたたき 980円



淡路島産!

鱧(ハモ)の天ぷら 680円



鮪のステーキ 580円



やま蔵菜園の健康野菜!

オカワカメのお浸し 380円




にございます。



昨夜のやま蔵は、



ご予約で!姫君お2人様、



酔いどれポケモン男爵さん、



ボディメンテナンスで腰痛解消!パター名人だけじゃない!ドライバーも飛ばします!ジェントル子だくさん、



初志貫徹のやわらか戦士さん、



金曜どうでしょう?さん、



やま蔵公認契約漁師さんの熱い眼差し!釣り好きイケメンさん、



見目麗しい姫君お2人と殿方さん、



ご近所さんの爽やか美男美女ご夫婦、



ブログを見て再来して下さったマイペースゴルファーさん、



初めまして!のカップルさん、



コケティッシュ姫君と陽気なお仲間たち、



前回一升瓶2本をボトルキープして下さった殿方様たち、



いつもお褒め下さる深夜も元気な殿方とお連れ様、



ご来店誠にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。



今日も明日もお幸せに❤︎



営業時間18:00〜a.m.2:00(L.O.1:30)

定休日 水曜日

南林間東口徒歩1分



#FOODSFACTORYやま蔵

#やま蔵 #居酒屋 #南林間 #南林間東口 

#落ち着いた雰囲気 #隠れ家 

#南林間グルメ #たばこが吸える居酒屋

#本日のオススメ 

#鮪のステーキ #鱧の天ぷら

#オカワカメのお浸し #黒毛和牛のたたき

#ご予約承り中 #宴会 #寿司職人 

#宮内庁御用達の寿司屋で板前11年 

#寿司屋で板前14年 #開業16年目 

#板前歴29年 #職人気質

#全席喫煙可 #2時まで営業