Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

野球をしよう! 草野球チームwithB(ウィズビー)と管理人のなれの果て

捻挫とハイボルテージ治療

2018.02.24 08:46

ウイズビーの開幕戦兼初陣を前にして、チームメンバーに調整を依頼しております、、

が、、、、管理人が捻挫をいたしました。

泥酔して、階段を踏み外した模様です。

何とも情けない。


一週間安静してもあんまり痛かったので、助っ人をしている草野球チームで監督に相談したら、鍼灸院を紹介してもらいました。

鍼灸院だと、テーピングとマッサージをしてもらって終わりかなと思っていましたが、なんと患部にエコーのような器械を当てられると、施術後にはすっかり良くなりました。

一週間ずっと鋭い痛みを我慢していたのに…

院長曰く、捻挫したらすぐに治療したら後遺症も残らずもっと、よかったとのこと。

今後の反省でした。

この治療、後で調べたらハイボルテージ治療とかいうらしい。


とにもかくにも明日は初陣、何とかケガなく楽しく終わりたいなと思う次第でした。