コウケントー(光線セラピー)情報
2018.02.24 12:05
先日、お客様から
「この光線のこと、何年か前に
高橋英樹さんが使ってるって
言っていたTV見たことあるよ!!」
と、お話してくださいました。
すごい!覚えておられたんだ!!
と、覚えておられたことに驚きましたが、
実は、私もそのTV見ていました。
以前働いていたサロンでも
実際に使っていたので、
当時、お客様にこの番組の話題を
よくしていましたよ。
あとコウケントーは、人間だけでなく、
わんちゃん、ねこちゃんなどにも効果が出ていますよ。
【陽翠の部屋】