Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20220918

2022.09.18 05:26

こんにちは

台風嫌ですね、、

大きな被害が出なければ良いのですが、、



さて、

やっぱ豚肉って美味しいですね、、

中でも赤身肉のイベリコ豚は好みです。



またイベリコ豚でハム作ろうかなと思ってます。


でも、、

ハムをメニューに載せると、、


ハムって書いてあるのに、、、


必ず生ハム下さいって注文されるのが面倒なんだよなぁ、、、





それでは、、また、、、



ワインバルケルシュ

店主