20220918
2022.09.18 05:26
こんにちは
台風嫌ですね、、
大きな被害が出なければ良いのですが、、
さて、
やっぱ豚肉って美味しいですね、、
中でも赤身肉のイベリコ豚は好みです。
またイベリコ豚でハム作ろうかなと思ってます。
でも、、
ハムをメニューに載せると、、
ハムって書いてあるのに、、、
必ず生ハム下さいって注文されるのが面倒なんだよなぁ、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
台風嫌ですね、、
大きな被害が出なければ良いのですが、、
さて、
やっぱ豚肉って美味しいですね、、
中でも赤身肉のイベリコ豚は好みです。
またイベリコ豚でハム作ろうかなと思ってます。
でも、、
ハムをメニューに載せると、、
ハムって書いてあるのに、、、
必ず生ハム下さいって注文されるのが面倒なんだよなぁ、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主