Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

AVANTI東大阪招待TM U-9

2022.09.18 09:48

今日はAVANTI東大阪さんにご招待して頂き、U-9のTMに参加しました。


3年生5人、2年生5人、合計10人で戦いました。


12分を7本、10分休憩を挟んで行いました。


声を出せる選手たくさんいましたが、まだ声を出すことが少ない選手がいました。

試合中はもっと大きい声で指示できるように‼️あとは盛り上げる声だったり、褒めてあげる声だったり、チームがプラスになるような声を出そう😆

あとは、止めるのところで、トラップがうまくいかず、相手にカットされてゴールされたシーンがありました。特にディフェンスの時はトラップ1つで失点してしまいます💦

ドリブル突破はなかなか難しかったですね😭

サイドからのクロスも少なかったです💦

シュートも少なかったです❗️

サイドにボールに入った時に、1対1の勝負したり、ワンツーしたり、オーバーしたり、色々なプレーを出来るようにしよう‼️

あとは、ポジショニングを意識して、常に

周りを見て的確なポジショニングにすぐいけるようにしよう⚽️

最後のヒサシのシュート惜しかった👍


VS  AVANTI東大阪  2分5敗

AVANTI東大阪さんご招待して頂き、ありがとうございました。

又のご交流宜しくお願い致します。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山