2022.09.19 03:10
昨日は映画、ガリレオシリーズ〘沈黙のパレード〙を観て、美味しい料理をいただき、幸せな休日っぽい一日でした😄
もちろんその後は店ですが...
今日は台風ですね😣
店休もかな?開けようかな?開けても暇やろうなぁ?夜中雨風ひどくなりそうかな?電車とまるかな?自転車乗れるかな?タクシーとまらんやろうなぁ?
ん〜😓😓😓思案中!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は映画、ガリレオシリーズ〘沈黙のパレード〙を観て、美味しい料理をいただき、幸せな休日っぽい一日でした😄
もちろんその後は店ですが...
今日は台風ですね😣
店休もかな?開けようかな?開けても暇やろうなぁ?夜中雨風ひどくなりそうかな?電車とまるかな?自転車乗れるかな?タクシーとまらんやろうなぁ?
ん〜😓😓😓思案中!