越谷市民体育祭柔道大会
2022.09.19 06:28
今日は3年ぶりの越谷市の大会がありました。
結果は1年生の部で女子が3位、4、5年生女子の部で5年女子が準優勝でした。
他の学年は悔しくも1戦目負けでしたので、次の大会では是非勝ってほしいです‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は3年ぶりの越谷市の大会がありました。
結果は1年生の部で女子が3位、4、5年生女子の部で5年女子が準優勝でした。
他の学年は悔しくも1戦目負けでしたので、次の大会では是非勝ってほしいです‼️