Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛と光の世界へ・・・

ピュリフィケーションリング・レベル4のご感想

2022.09.19 07:46

皆様、聖蓮のブログにお越し下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。


ピュリフィケーションリング・れべる4のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもは大きく高く感じがちなセラフィムグループを、今回は自分を取り巻いてくれている感じだったとお話ししたのですが、エネルギーに取り巻かれてそれが体内に流れ込むイメージは『自分のあらゆる側面に全面的に参加してもらう』あたりから感じていました。

そこからずっと浮きも強く、外から内からたっぷりと満たされるようなパワフルさがありました。

先生が観ていてくださったハートチャクラの開きを、私がギフトの虹の輪がハートから大きく開いて全身包まれたように感じたのは、事前に『このギフトはどう使うんだろう』と思っていたことへの答えだったようにも思います。

自由に伸縮して中に入ってもいいんだな、と。

『ギフトを大きく感じるのは自分を小さく感じているからかも』というお話について、今までの大きく感じたギフトに思いを馳せてみました。

とくに頭に収まらなかったことで印象が強かったクリスタルスカルが、今は自分の頭に馴染んで頭骨と重なり、つやつやきらきらしているような気がしました。

まだ自信が持てなかった当時と、『自信を持って自分を好きと言えるようになる』と決めた今はもう全然別の自分で、ギフトを受け容れることができると思えるようになったんだなと感じています。

スピリチュアルな自分でひとと付き合う心の持ち方も学びになりました、きっと試すチャンスがまた来ると思うので、天使とコミュニケーションをとりながら進んでいこうと思います。

次回アセンションバンド3、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございました。


少し前に、否定的な見方をしていたブロックが解除され、そこからは、とてもエネルギッシュに変化を受け入れるエネルギーに移行でき、気づきがある度にスピリチュアル度が増して行ってます^^ 良い事だと思います。

子育て中のママでもあるので、ご自身のメンタルが落ち込んだ時にお子様に値える影響を心配しておられました。子供に与えている自分自身のストレスに気づいてないママが多い中、悩めるということは、深い愛のひとだと言う証拠です。

ライタリアンに進まれるママで、最後迄頑張れる方と言うのは、何よりも子供の事やご家族の事を優先されています。大切なものを守りたいという思いがご自身をスピリチュアルな世界へと突き動かすのでしょうね。私もそうでした。

M様は、ご本人が思うより、お子様やご家族への愛が深い方なのです。


そして、段々と高次のエネルギーが浸透し始めているし、癒しの世界に出て行くことも気になって来たそうです。そうできたらいいな~って感じでね。


私も常に自分を逸することを忘れてはいけないと思いながらお仕事をさせて頂いてますが、ある程度天井を経験すると、「完璧な自分」に甘んじてしまう事が、プロにだってあります。もしろ、多いかもしれません。

だから、そうならない様に、初心の頃から将来の自分がどうあるべきなのかについても学びを持っている事がとても大事です。


初めからできた事より、努力して浄化して手にしたものの方が価値があります。

苦労したことが「伝える為」に必要な事だったと、後々分って来ます。

その時に、大きな許しが自分の中で起こり、本物の癒やし手として活躍できると思います。

その為のライタリアンワークなのです。


これから癒やし手として成功したいと考えている皆さんには、ライタリアンをおすすめ致します。そして、ご自身の事ももちろんですが、お子様の事やご家族の事で心配なことがある時も、スピリチュアルを頼って下さい。

まだ自己浄化をしたことが無いと言う方は、まだ気づいてない情報がたくさんあります。

なんとなくではなく、明確な天命を生きるチャンスを探しに来て下さい。

ライタリアンは、その手助けをしてくれます。そして、人生の最後まで共にワークをしてくれる心強いパートナーになってくれます。

是非、セッションに進んでみて下さい。ご縁をお待ちしております。



カードの意味: 限界のところで

勇気を持つ・思い切ってやってみる・

恐れを克服してリスクを受け入れる

思い切ってやって見たほうが、結果的に正解だったと思えるようですよ。

確かにね、こんな小さなところでジタバタしてみたところで、さほど得るものもなさそうです。花びらたちは、なんとかここからジャンプできるようにと風を起こしているようですが、それに耐えしのぐことが正しいと勘違いしているようです。真実は、その風に乗って、外の世界を観て周りなさいと言ってます。