Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

look back again (3) ~ 幹部会(メテオの配布)

2018.03.02 12:30

さてさて、続き


幹部会となるものを経験値します。

何回かやってたと思いますが、さすがに記憶がっ!

盟主・副盟主・私(2代目団長)・元団長(平民代表?)

4名でした。血D後にやってたと思いますが…。

居残りでPT組んで、PTチャットやってましたよ?

すでに要塞戦が実装されてた?と思います!

熱量がスゴい❗

チャットの速度が速すぎて、言葉を挟む空きもありません❗ログを追うだけで精一杯(笑)

盟主さん・副盟主さんの熱量が凄かった!

元団長さんは、経験値が豊富でしたので、俯瞰的な感じでしたねー。コメントが的確でしたねー!


先ずは第1回メテオの配布

盟主さんは、元団長さんに付与したかったのですが、元団長が頑なに断ります(笑)プレイ時間帯などもあったとの事でしたが…。血盟に縛られるのが嫌だったと思いました。何か目的があったんだと思いますよ?


結局、盟主さんに落ち着くのですが…。

私の意見を求められたので、お応えしました。

盟主メテオ不要論ですー(//∇//)

当時の考えでは、戦う過程では必要ですが、刻印するから無くても良くない?スペシンのスキルあるしー。

却下です(^-^;​

まだ要塞戦の情報が多くないですし、要塞戦参加するには色々と足りてない時期でしたねー。

現在はメテオ・ミサイルかつ赤ダイヤ復活ゲーなので何とも言えませんね!まっ要塞戦やったことないし(>_<)/


第2回メテオ配布

この頃は貢献度によるアイテム配布が浸透してた?と思いますー。メテオは結果的に、副盟主さんになります。

これも色々と意見がありましたよ?

貢献度で良くない?って思ってましたが、難航しましたよー(>_<)

何故か?盟主→元団長(断る)→副盟主(断る)→私

当然、断ります❗

貢献してないよ(汗) エリダン籠れなかったし、弱かったので(笑)

血盟功績を意識してフィールド狩りまくりしてましたけど…。

コア集めてただけです!

副盟主さんもやってけどね!

血盟アジトクエストも独占してましたねー。

副盟主さん、率先してやってた(驚)

月曜の朝から消化してましたね(T_T)

副盟主はアジクエ生き甲斐みたいなコメントあったり、SSを貯めてるとかのコメントあったと思います。

色々と間違ってると思ったよ❗

アジクエに関しては、やりたい人が競ってやるシステムだったので仕方ないですが、血盟への貢献度が最重要だったからねー。

当時は、どの血盟も競う時代でした???

話が脱線してました(//∇//)

堂々巡りから、副盟主さんが折れて終了したよ!


この頃から、独自に血盟コミュニティを利用することにしました。説明とかアナウンスが忙しくなったので

盟主さんには、確認をお願いしてましたが…。

血盟員の皆さんにもアナウンスしてましたがー

誰が見たかは分からないけどー

閲覧件数は分かるんですよ❗

当時、知ってる人は皆無だと思います(笑)

殆ど見られてなかったので、私の独壇場でしたね!

今も独壇場でやってますけどー(笑)

血盟のメモだったり、使えそうな情報の引き出しとして利用することにしましたー(^^)/

とても重宝してますー♪

また逸れた(笑)

ではーまたーヾ(´ー`)ノ