親和女子大学で試合!!! ④
2018.02.25 08:49
女子は 2日間、男子は 1日 お世話になりました!
本当にありがとうございました。
子ども達 とても 喜んでました。
女子は 最後の試合 ベンチでコーチもしてもらいました。
楽しかったかな?
(*´ω`*)
最後は 大学生の試合も見せてもらい 良い経験となりました。
ありがとうございました!
(o^^o)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
女子は 2日間、男子は 1日 お世話になりました!
本当にありがとうございました。
子ども達 とても 喜んでました。
女子は 最後の試合 ベンチでコーチもしてもらいました。
楽しかったかな?
(*´ω`*)
最後は 大学生の試合も見せてもらい 良い経験となりました。
ありがとうございました!
(o^^o)