Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてんてん

シュトーレンでほっこり

2015.12.13 01:55

娘の誕生日前祝い週末の2日目、大人はなるべく家事をしなくていいように、食材を買い込んでいます。

近所のおいしいパン屋さんでシュトーレンを予約していました。


小腹が空いたらおやつ代わりにパクッ。

日持ちもするし、美味しいですね。

この季節ならでは。


娘は今昼寝中。

大人はコーヒーブレイクの後、昨日の残りのワインとチーズを楽しんでいます。

昼からお酒なんて久しぶり!!妊娠前は週末よく楽しんでいました。

あー本当に自分の身体が戻ってきました。

お酒はだいぶ弱くなりましたが^^;



起きたらいよいよ一升餅かな。泣いちゃうかしら〜。